【バドミントン部】白熱!新人戦県大会!!

記事公開日:2025年11月11日

(バドミントン部 活動報告)

令和7年11月


白熱!新人戦県大会!!

 11月1日に新人戦県大会個人戦ダブルスが小倉西高等学校で、11月8日に新人戦県大会団体戦が自由ヶ丘高等学校で行われました。ダブルスでは、初戦に自由ヶ丘高等学校との試合があり、自分たちのプレイもしながら健闘しましたが、0-2で敗れました。
 団体戦も初戦が自由ヶ丘高等学校で、粘り強くラリーを繰り広げ、明善高校が優勢となる展開も作りましたが、0-3で敗退となりました。とても大きな応援が出場している選手の背中を押し、日ごろの練習の成果を発揮することができたのではないかと思います。
 春の総体に向けてこれからも練習に励んでいきたいと思います。これからも応援のほどよろしくお願いします!!

【大会戦績】
〇個人戦ダブルス

明善10 – 21
10 – 21
自由ケ丘

〇団体戦(女子)

明善0 – 3自由ケ丘