【野球部】第9回 明善・伝習館定期対抗戦の御礼

記事公開日:2026年5月28日

明伝戦の開催にあたり御尽力いただいた関係者の皆様、久留米市野球連盟審判員の皆様、そして両校を応援してくださった皆さま、誠にありがとうございました。

おかげさまで、今年も伝統ある両校の繋がりを感じた素晴らしい定期戦となりました。

結果は、15-7で明善高校が勝利を収めました。

この定期戦が、両校の発展はもちろん、筑後地区全体の活性化へと繋がっていくことを願っています。

これからも互いに切磋琢磨しながら、未来永劫続いていく定期戦となるよう精進してまいります。

伝習館高校の皆さま、誠にありがとうございました。 第10回定期戦もよろしくお願いいたします。