先日開催されました「令和8年度福岡県高等学校バドミントン大会」の団体戦に、当校バドミントン部が南部ブロック代表として出場いたしました。
結果は男女ともに惜しくも1回戦敗退となりましたが、各地区から集まった強豪校を相手に一歩も引かない善戦を繰り広げ、日頃の練習の成果を存分に発揮した素晴らしい試合を展開いたしました。
大会期間中、会場での熱いご声援や遠方からの温かい励ましをいただきました保護者の皆様、OB・OGの皆様、そして関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
この大舞台で得た貴重な経験と悔しさを糧に、次なる目標に向けて部員一丸となって日々の練習に励んでまいります。今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。


